ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭~やっぱここの炒飯は芸術的やわ~(^^♪令和元年9月15日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先日久しぶりにこちらでガッツリと頂いてきました~(^^♪

 

中華料理 王蘭

f:id:hpdnk626:20190916114544j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190916114610j:plain

入店時間は午後6時25分、先客5名、後客2名とまあまあ、混んでました(^^♪お店はいつもの大将とお袋さんの2名での営業でした。

メニューです。

f:id:hpdnk626:20190916114814j:plain

いつものようにコスパ最高ですね~(^^♪10月から消費税上がったら、値段もあがるんかな~。。。

さて、決まったんですが、先客に4名のグループがおって、お二人ともにテンばってます(笑)

なので、ここは落ち着くまでにじっと待つことに。。。

 

10分後落ち着いたので、ここで注文です(^^♪

f:id:hpdnk626:20190916131507j:plain

そして入店してから待つこと。。。20分ぐらいで!

焼き飯大盛りとラーメン 800円!!!

f:id:hpdnk626:20190916131546j:plain

アップです!

f:id:hpdnk626:20190916131623j:plain

これね~、いつにない大盛りなんですわ(^^♪それもそのはず、ジャーの中最後のご飯やったんです!それでお袋さん、最後の一粒までよそって、いつもよりご飯多め~!(笑)

f:id:hpdnk626:20190916131812j:plain

一口食べたら、もうそこはパラダイス(^^♪いい塩梅なんです(^_-)-☆この塩加減は我が家ではできません(*_*;

f:id:hpdnk626:20190916131931j:plain

半分食べたところで、結構な量やわ~(汗)食べれるんかいな。。

ここでラーメンです。

f:id:hpdnk626:20190916132023j:plain

具材はいつものチャーシュー、メンマ、赤カマ、ネギの定番でした。

スープは鶏ガラ醤油味!化調も効いてて、まさに昔ながらのスープ!

f:id:hpdnk626:20190916132143j:plain

麺も少々緩いですが、これも又乙なもんなんです(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190916132221j:plain

 

半飲完食でした!

f:id:hpdnk626:20190916132241j:plain

ラーメンはあくまでもおやつ程度で、こちらのメインはこちらの焼き飯ですから(^_-)-☆

この記事かいとったら食べたくなってきました!

場所は宇野気中学真横にあります(^_-)-☆

 

かほく市の人気店の紹介でした~(^_-)-☆

そういえばはてなに来てお初の記事でした!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/