ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イトメンのチャンポンメン トマト味(*^^*)

今宵は、こんなん作って食べました!

f:id:hpdnk626:20190903195544j:plain
レッドトマト味!

辛いがんかな〰️(^-^;


まぁ、妻いないんで自分で作ります(*^^*)


作り方は。。。同じやね〰️
f:id:hpdnk626:20190903195706j:plain

先にスープの素をどんぶりに入れます!
f:id:hpdnk626:20190903195745j:plain

なんか赤いげんけど〰️。。。

はい!出来ました!
トマトラーメン!
f:id:hpdnk626:20190903195857j:plain


僕はトマト自体はあんまり好きな方ではないのですが。。。

f:id:hpdnk626:20190903200008j:plain

スープが赤い!

一口飲んだら。。。
完全にトマト味や〰️(*^^*)笑っちゃいます(笑)


辛くはないので、案外行けるかも!

麺はいつもと一緒やね(*^^*)
f:id:hpdnk626:20190903200144j:plain

もちろんこれては足りないので!

f:id:hpdnk626:20190903200218j:plain

ご飯も一緒に頂きます!


あっという間に。。。
f:id:hpdnk626:20190903200308j:plain


全然足りんし〰️*1


今日買ってきたイオンの火曜市!
f:id:hpdnk626:20190903200415j:plain

あんドーナツが一番旨いわ〰️(*^^*)
f:id:hpdnk626:20190903200444j:plain


食べすぎに注意でした!

節制の道はまだまだ遠いわ〰️(^-^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)

*1:T_T