ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の検診は。。。

今日は月一の検診の日!
5時で仕事を上がり、すぐ主治医の医者へ直行です!


イメージ 1


イメージ 2


いつも、血圧計るのに緊張するげんてね@@


特に若い看護婦さんやったら一気に上がるし(^^;

で、今日は。。。


年配の方でした(^^;(笑)



結果は上が127で下が80でした!
血圧良好♪



これが若い看護婦さんやったら上がっとるし(笑)

まぁ、結果は良かったかので一安心です!


先生からは、このままの状態を維持してくださいね。と言われたので、とりあえず節制に頑張ります♪

あとは薬飲まんと下がってほしいんですがね(^^;



ちなみに体重は一キロ増加でした(^^;


さて、今日の晩御飯です!


マグロのトロです!

イメージ 3




自家製なすびのつけもんも一緒に♪

イメージ 4



うまいわ〜!ビールが進むげんてね♪


さらに今が旬の秋刀魚です♪

イメージ 5



脂が乗っててうまかったわ!
今年は豊漁だそうで、安かったみたいですね(^o^)v


〆はうどんとご飯を(^o^)v

イメージ 6


トロトッピングで食べりゃ最高です(^o^)v


今宵も食べたわ〜(^o^)vまぁ、血圧よかったし、節制は明日からやわ(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v