ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず&火曜市(^^♪

皆様、こんばんは~(^^♪

今日は妻が夜勤。。。
で、だれもいない夕飯なので、火曜市とともにアップします(^^♪


会社からこちらへ直行!
我がマイホームへ(^^♪


で、」いつものコーナー見たら。。。


イメージ 1


嘘やろ~。。。



マジかいや。。。
イメージ 2


というわけで、なんも売ってません。。。



今宵のおかず買ってきます。。。


食べたいな~(笑)
イメージ 3

半額ならんかな~。。。

って半額シール貼っとるおばちゃん見とったけど、こちらのコーナーは見向きもしませんでした(笑)



寿司も食べたいな~。。。
イメージ 4




お!!!
イメージ 5
一つだけ半額発見(^^♪

当然ゲットです(笑)



遅い時間やったので、レジはガラガラ♪
イメージ 6


でも、ゲットするもんはちゃんとね(^^♪

イメージ 7


今宵の全貌です、。


酒のつまみにごぼう天も(^^♪
イメージ 8



さて、ここから今宵の男飯です!!!
イメージ 9


寿司にごぼう天にビール!
あとで酒も飲むでよ(^^♪


イオンの寿司も美味しいよ~(^^♪
イメージ 10



もちろんこれだけで足りないので、、、



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13
このラーメン美味いわ~(^^♪
ちゃんと麺はバリカタになっとるし、スープも豚骨なのにあっさりしてて飲みやすい!
イオンに売ってました(^^)/

THE 男飯でした~(^^)/




こんだけ食べてもまだまだ足りんもんで

イメージ 14


今日のデザート平らげます(^_-)-☆
幸せや~(^_-)-☆


体重は増加しまくりなんで、ここらで節制しなければ。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)