ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日はラウンドに行ってきた(^^♪~ もう秋風が吹いて気持ちよくなってます(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

このところ土曜日出勤だったので、今日はお休みでした!

 

で、猛暑も過ぎ去ったので、こちらでラウンドしに来ました(^^♪

 

で、朝来たら、なんと虹が。。。

f:id:hpdnk626:20190831184054j:plain

こりゃ朝から縁起がいいわい(^^♪好スコアでるなと自分で予告しながら、、、

 

さてスタートです。

f:id:hpdnk626:20190831184532j:plain

 

もうすぐ高校生に新人戦がこちらにあるそうなので、学生が多数いました!

f:id:hpdnk626:20190831184629j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190831184654j:plain

 

最近朝晩涼しくなったか、なにせ、今までの猛暑の時は全然違って楽しく回ることができました(^^♪

 

お昼のエネルギーです(笑)

f:id:hpdnk626:20190831184831j:plain

 

ビールが無ければ始まらないでしょう(笑)

 

頂いたいなり蕎麦とおにぎりです(^^♪

f:id:hpdnk626:20190831184914j:plain

まあ、こんなもんかな。。ゴルフ場は高い、まずい、少ない!ってイメージですが、まあ、。。。。諦めてます(笑)

 

さて、後半は太陽が出てだんだんと暑くなり。。

f:id:hpdnk626:20190831185037j:plain

 

やっとこさ終了でした(^^♪

まあ、スコアは聞かんといてください(笑)遊びのラウンドですから(^_-)-☆

 

家帰ったら、ジイジとキッキがじゃれあってました(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190831185215j:plain

 

この二人!いや、この二匹はすごい仲がよく、先輩のジイジが色々面倒見てくれてます(^_-)-☆

 

毎日見てて飽きんわ~(^_-)-☆

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/