ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天寿司 かほく店~ 暑い夏には寿司もいいもんですね~(^_-)-☆


皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

毎日暑くて出かけられません*1
今日も朝から30度越え!なので、今日は家でクーラーに当たってるって決めました(笑)


さて、たまってる記事から、先日妻と娘と3人でこちらでお寿司食べに行きました♪

海天寿司 かほく店
イメージ 1


入店時間は午後7時40分!たまたま娘が帰ってくるってなったので、寿司食べに来ました♪


イメージ 2

おすすめで美味しいのありますが、この日は遅かったのでほとんど売り切れでした*2


相変わらずの回る寿司屋ですが目の前で握ってくれます(^^♪
イメージ 3


メニューです。
イメージ 4



イメージ 5
お昼のランチはお得感満載ですね(^^♪


注文はこのタブレットでします(^_-)-☆
イメージ 6


僕はいろえんし、娘に任せます(^^♪


寿司、回ってません(笑)
イメージ 7


いえ、逆に9割がた注文なので安全です(^^♪


娘はタブレット一人占めしてます(笑)
イメージ 8


とりあえずこれが無ければ話になりません(^^♪
イメージ 9

かけつけ3杯やったかな~(^^)/
あっという間に無くなりました(*_*;


頂いたお寿司の数々です。
イメージ 10


イメージ 11



うなぎの親戚の穴子です(^^♪
イメージ 12


なんお巻き寿司やったか。。。
イメージ 13


光物の鯵は年中美味いっすよね~♪
イメージ 14




カワハギです♪
イメージ 16



焼き鯖やったかな~(^^)/脂乗ってうまかった~!
イメージ 17



娘が注文した豚汁。
イメージ 18



にゅうめんです(^^♪
熱々で美味しかったです♪
イメージ 19



イメージ 15


まだまだ食べてましたが、画像無しで(*_*;


やっぱ暑い夏には、このようなさっぱりしたお寿司もいいもんですね~(^^)/

皆様も夏バテしんように栄養付けていきましょう(^^♪

僕は毎度のことながらブルー状態で、食欲はあんまりありません、
自然ダイエットになるんかな(汗)


それでは皆様、よい休日をお過ごしください(^_-)-☆


*1:+_+

*2:+_+