ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~回転寿司 まぐろや 羽咋市千里浜町~ ネタが新鮮なので大満足なお寿司でした(*^_^*)平成29年7月16日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

毎日暑くて、もう干からびてしまいます。。。

さて、今日の記事は先日、妻と息子二人とこちらで夕飯を食べに行ってきました(*^_^*)


回転寿司 まぐろや 
イメージ 1


イメージ 2

入店時間は午後7時ごろ。日曜日ともあって中待ち発生中でした。こちらは以前も一度行ったことあるのですが、回転寿司なのに、板前さんが注文受けたら握ってくれるところです。なので、100円寿司とは違いちょっと高級完を味わえます(笑)ちなみに娘は彼氏とデートだったので、いませんでした。。。


メニューです。          こちらはセットメニュー
イメージ 3


イメージ 4

カワハギなんか美味そうやな~♪


イメージ 5



全部食べたいわ(*^_^*)


しかし、いっぱいです。
イメージ 6



で、待つこと15分!やっと席に案内されました(*^_^*)
イメージ 7

若手のイケメンさんが相手してくれます(笑)妻の目が♡マークになっておりました(笑)



まずは注文用紙に何頼むか書いて板前さんに渡します。そして、握ってくれて渡されます(*^_^*)


でも、まずはこれから!
イメージ 8


運転手が長男やったんで、次男と妻と乾杯です。


頂いたお寿司の数々です。

軍艦3種盛り                         トロ3種盛り
イメージ 9
イメージ 10









          アジです。                 イワシです。
イメージ 11
イメージ 12









            トロ鉄火                サーモンサラダ
イメージ 13
イメージ 14










        皮ハギ肝乗せ                 スルメイカ
イメージ 15
イメージ 16










       貝3種盛り                      ウナギ
イメージ 17
イメージ 18











あと何食べたか分からんけど、画像の関係上これだけで。。。何せ新鮮でどれもこれも美味かった~(*^_^*)
やっぱ握りたてはうまいっすわ(*^_^*)又来ますわ~♪


頂いたお皿です(笑)
イメージ 19




















これは途中経過ですが、反対側にもお皿の山でした(笑)
家族4人、ようけ食べましたわ♪娘もおったらまだ食べてたことでしょう♪今度は5人全員できます(*^_^*)



ちなみにお会計?
う~ん。。。我が家の大蔵大臣払ってたのでいくらかわかりません(汗)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


お土産も売ってました~(*^_^*)
イメージ 20