ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華食堂 一番館 新宿店~ 東京一等地においてコスパの良さに大満足でした(^^♪令和元年8月17日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

東京編の続きです。

 

デーゲームで、我が巨人軍の勝利に酔いしれて、こちらで夕飯食べてきました!!

 

中華食堂 一番館 新宿店

f:id:hpdnk626:20190829204312j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190829204413j:plain

場所はネオンが輝く歌舞伎町のど真ん中!この日は土曜日だったのでとにかく立錐の余地がない人の山でした!

 

さて、店内に侵入です(笑)

f:id:hpdnk626:20190829204640j:plain

ひとりだったので、すんなり席につけました!入店時間は午後8時ごろ、もちろん、先客後客多数で数えてる余裕などなかったです。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20190829204820j:plain

ボケとるわ~(+o+)

 

まずは喉渇いてたので、炭酸からスタートですが。。。

f:id:hpdnk626:20190829204907j:plain

安すぎんけ~!!!ビールも酎ハイもハイボールも200円やて~!

 

なので、まずはビールからです(^^♪

f:id:hpdnk626:20190829205020j:plain

スピードメニューからザーサイです(^^♪ 

f:id:hpdnk626:20190829205117j:plain

シャキシャキしてて美味かった~(^^♪これ150円ぐらいやったか。。

野菜餃子!ニンニクなしで(笑)

f:id:hpdnk626:20190829205253j:plain

だって歌舞伎町の中をニンニク臭く歩い取ったら嫌われるし(笑)

 

一口食べたら、ピュッと汁が飛んで、超アツアツ!

f:id:hpdnk626:20190829205421j:plain

これも値段忘れたけど、200円ぐらいやったか。

とにかくどれもコスパ高いんですわ(^^♪

 

酎ハイに変更です(^^♪ 何せ200円やし~

f:id:hpdnk626:20190829205551j:plain

ここである程度食べたし、そろそろ〆にするか!

f:id:hpdnk626:20190829205636j:plain

 

チャーハン 350円!!!

f:id:hpdnk626:20190829205732j:plain

 

安かろう悪かろうじゃありません!

f:id:hpdnk626:20190829205816j:plain

まさに適度な塩加減!一粒一粒味がコーティングされていて、まさにプロの料理!と言ったら言い過ぎですが、350円でこれ提供できるのはすごいと見ました!

足りんしラーメン(笑) 290円です!

f:id:hpdnk626:20190829210011j:plain

焼き飯とコラボ!

f:id:hpdnk626:20190829210314j:plain

焼き飯にはやっぱりラーメンでしょう(^^♪スープついとるけど、これはあくまでも口直しであって、炒飯にラーメンの定番です

 

具材はひき肉炒めにモヤシ、ネギといたってシンプル!

いかにもTHE東京ラーメンと言いますでしょうか!

まずはスープからです。

f:id:hpdnk626:20190829210053j:plain

見た目くどそうねんけど、その通り、濃いわ~(笑)

まあ、東京ねんし仕方ないか~(笑)

まさに醤油ラーメンでした(^_-)-☆

麺です。

f:id:hpdnk626:20190829210512j:plain

中細ストレート麺、濃いスープに絡むわ~(^^♪

汗かいたあとなんか最高かも~

 

でも、満腹中枢がきてしまいまして。。。

f:id:hpdnk626:20190829210947j:plain

で、すみません。。。残してしまいました(汗)

f:id:hpdnk626:20190829210631j:plain

味は最高でしたよ~(^^♪

少々食べすぎたわ。やっぱミニラーメンにしとけばよかった~(笑)

 

〆て1300円ぐらいやったか。

ここは安かったし、味はよかったし、いいお店でした~(^^♪

又お邪魔しますわ~(^_-)-☆

 

で、この後夜の歌舞伎町を楽しんできました~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190829211214j:plain

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20190829211342j:plain