ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 軽くのつもりがボリュームたっぷりで頂きました♪ 平成30年4月16日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は一昨日、妻が職場の食事会ということで一人飯やったんで、こちらで外食しに来ました(^O^)


中華料理 王蘭
イメージ 1


入店時間は午後6時40分ごろ、先客後客ともに0名で、一人優雅に食べることが出来ました(*^_^*)
お店はいつもの親父さんとお袋さんの夫婦2名での営業でした(^O^)


久しぶりの訪問!調べたら3週間ぶりでした((^O^)



メニューです。
イメージ 2




飲み物も有りますが、残念ながら運転です*1
イメージ 3


いつかは運転手付きで一杯飲みたいわ~(笑)


店内です。
イメージ 4

親父さんとお袋さん、一生懸命作ってます!(^^)!
頭が下がりますわ(^_^;)


待つことわずか4分!登場です!!!

まずはもやしラーメン  400円
イメージ 5



アップです!
イメージ 6


か~!美味そうやわ~(^O^)何度食べても、癖になります!
具材は炒めたモヤシにシナチク、チャーシューにネギ、豚肉の細切れ、ちゃんとモヤシにも味が付いており、最高の一杯ですよ(^O^)


まずはスープから!
イメージ 7


鶏ガラスープの醤油味、くどさが全然なく、モヤシと豚肉が炒められた味がスープにしみ込んで、マジでスープだけでもいいって感じの味でした(*^_^*)


麺です。
イメージ 8

はい!相変わらずの緩さ(笑)いや、これが特徴の麺なんです(*^_^*)
麺自体が大量に入っていて、大盛りにしなくても十分満足できる量でした♪


次は炒飯です!  350円!!!
イメージ 9
焼き飯に付いているスープはいらないんですが(汗)


上からDS!!!  五郎さん!
イメージ 10

パラパラ感満載の炒飯!一口食べれば昔ながらの味!
どこからこんな味が生まれるんやろ~♪

イメージ 11

具材は、玉子に玉ねぎ、ネギにチャーシューとシンプル且一番って感じですかね~(*^_^*)
丁度いい塩加減とともに頂きました(*^_^*)



途中ですがもやしラーメンに焼き飯は天下の王道です!これで750円!!!
イメージ 12


もう、ラーメンに焼き飯にスープ!この交互に食べます(*^_^*)


チャーシューもうまいげんてね~(*^_^*)
イメージ 13


あっという間に完飲、完食!焼き飯のスープも完飲です(笑)
イメージ 14


うまかった~!しょっちゅう食べてるのですが、毎日でも飽きないくらいですよ(*^_^*)ここの家に住もうかな(笑)

今度は焼きそばにします(*^_^*)もちろんご飯は大盛りで!(^^)!

場所は宇ノ気中学横にあります!コスパ高くて美味しいから皆さんも是非どうぞ~!(^^)!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/
イメージ 15

*1:+_+