ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~串 なごみ屋 かほく市高松~女子社員と一緒に食べる串は最高でした~(^^♪令和元年7月28日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

この猛暑続きの日は家にこもってクーラーに当たってるのが一番です(笑)

さて、今日の記事は先週こちらで我社の女子社員との二対二の飲み会でした!

イメージ 1



イメージ 2


こちらは我が地元の高松、国道159号線沿いにあるお店です。

この日もとにかく暑かったわ~。。。

入店時間は午後5時50分ごろやったか。。。

時間が早かったせいか、まだお客さんは1組だけでした!この後全て満席でしたね~。。。
イメージ 3


でも、まずはこれからでしょう(^^♪
イメージ 4


なぜか乾杯の画像ありませんでした(泣)



さて頂いた数々の料理です。。

さっぱり、ナスときゅうりの漬物から。
イメージ 5


サラダです。
イメージ 6


シロかな。。
イメージ 7


つくね~!
イメージ 8


イメージ 9



どれも美味いし酒が進む進む!


僕の隣の子は少々豊満なお身体でした(笑)
イメージ 10


口直しに漬物盛り合わせ~!
イメージ 11


豚バラです(^^♪
イメージ 12


海鮮揚げ!
イメージ 13



既に食べてあるピリ辛焼きそば!
イメージ 14


レンコンのはさみ揚げ
イメージ 15


結局生中3杯と焼酎6杯飲んだかな(^^♪
イメージ 16


鶏のから揚げ!!!
イメージ 17



全然足りんし、もうやけくそで串盛り合わせ~(笑)
イメージ 18


〆はこれで・・・
イメージ 19


醤油ラーメン!温玉付き
イメージ 20


女子社員が注文したパフェ(^^♪
イメージ 21


一口もらったら甘くておいしかった~(^^♪


ってなわけで、飲みまくり、食べまくりの宴でした(^O^)/

最後は酔っぱらって全然記憶がなく、女子に家まで送ってもらったとさ♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/