ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~串 なごみや かほく市高松~ リーズナブルで美味しい串焼きを堪能してきました~(^^♪

先日、いつもの飲み会のメンバー三人で地元のこちらで串食べに

行ってきました(^^♪

f:id:hpdnk626:20190916072137j:plain

平日はそんなんでもないのですが、土日は予約しないと入れません。5時半に予約して入店です。

思いっきり渇いてたので、これが無ければ始まりません(笑)

f:id:hpdnk626:20190916072341j:plain

そして、頂いた料理の数々です。

さっぱりともろきゅうです。

f:id:hpdnk626:20190916072613j:plain

奴です。すでに食べかけです。。。

f:id:hpdnk626:20190916072650j:plain

定番の枝豆です♪ビールが進みます(^^♪

f:id:hpdnk626:20190916073645j:plain

スピードメニューはこれくらいで、いよいよメインの焼き鳥盛り合わせです。これはつくねとネギ間です。

f:id:hpdnk626:20190916073724j:plain

 

シロです。シロが一番好きですね(^^♪

f:id:hpdnk626:20190916073839j:plain

冷やしトマトです。

f:id:hpdnk626:20190916073923j:plain

豚バラです。

f:id:hpdnk626:20190916073947j:plain

ナンコツです。コリコリと歯ごたえあります♪

f:id:hpdnk626:20190916074044j:plain

生3杯の後は焼酎に切り替えです(^^♪

f:id:hpdnk626:20190916074147j:plain

確かレンコン揚げやったかな。

f:id:hpdnk626:20190916074224j:plain

肝臓です。これはタレで。

f:id:hpdnk626:20190916074305j:plain

f:id:hpdnk626:20190916074345j:plain

ナンコツから揚げで(^^♪

f:id:hpdnk626:20190916074421j:plain

牛バラです。もっと早く来ればよかったんに。。。

f:id:hpdnk626:20190916074454j:plain

その他まだまだ注文してましたが、画像はありませんでした(笑)まあ、大分飲んどったしね(*_*;

 

でも、こんだけ食べて、飲んで一人4000円も無かったかな。。

ホント!安くて美味しいお店なんですよね~(^^♪いつも一杯ですからご注意を~

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/