ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(*^^*)

最近段々ブログサボっとる次第であります(^-^;
まぁ、もうすぐ無くなるしモチベーションも無くなるわ(^-^;



さて、今日は妻は夜勤、娘は彼氏とご飯。。。と言うことで、一人飯です。


作るの面倒やし、惣菜で我慢です。。。

イメージ 1


イメージ 2


でも、ご覧のように冷蔵庫が故障と言うことでなんもないし~。。。

イメージ 3


イメージ 4


菓子パンはあるけど、好きなんないし。

しかし、今日はなんもないげんわ~*1

弁当は今一や。。。

イメージ 5




とりあえず行列のレジについて。。。

イメージ 6



今日の戦利品です!

イメージ 7


寿司系とおやつの串団子(*^^*)


おつまみにきんぴらごぼうとロースハム

イメージ 8



全貌です!

イメージ 9


カップうどんも含めて、今宵の晩御飯です(*^^*)

最近暑くて夏バテで食欲ないし、こんだけしか食べませんわ(^-^;


帰ってからもちろんビールは必需品です!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)

*1:T_T