ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~串 なごみ屋 高松店~ こちらの串は最高の味でした(^^♪令和2年12月30日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

昨年末の記事です。

新型コロナの拡大でずっと片町行ってません。。。毎年は必ず片町で忘年会してるんですが、もちろん自粛。。。なので、年末に地元のこちらで食事会行ってきました。

 

 

串 なごみ屋 高松店

f:id:hpdnk626:20210109084808j:plain

 

もちろん大人数ではなく、気の合う仲間3人での食事です(^^♪

 

先客3グループ。後客?わからないですが、結構お客さん入ってました。

怖いんだけど、個室やったのでそこは安心かな。

 

 

さて、飲もうかな。

 

お!!!平日飲み放題1000円!!!

f:id:hpdnk626:20210109084901j:plain

 

 

当然これに決定!!!

店員さんにまずは飲み放題ね(^^♪

 

そしたらこの日は水曜日やったんですが年末なので、休日扱いです、、やて。。

なんじゃそりゃ。で、飲み放題は1490円でした。

 

まあ、3杯で元取れるし、こっち勝つけどね(笑)

 

とりあえず生中。瞬殺でした(笑)

f:id:hpdnk626:20210109085323j:plain

 

トマトサラダ

f:id:hpdnk626:20210109085405j:plain

 

おつまみキャベツ

f:id:hpdnk626:20210109085426j:plain

 

 

 

シロかな。

f:id:hpdnk626:20210109085513j:plain

 

豚と鶏です。

f:id:hpdnk626:20210109085543j:plain

 

串揚げ。

f:id:hpdnk626:20210109085611j:plain

 

つくねとハツです。

f:id:hpdnk626:20210109085636j:plain

 

何やったけ?忘れたわwww

f:id:hpdnk626:20210109085706j:plain

 

生4杯の後は焼酎に切り替え。。

f:id:hpdnk626:20210109085743j:plain

 

昔懐かしい赤ウインナー。

f:id:hpdnk626:20210109085826j:plain

 

出汁巻き玉子。

f:id:hpdnk626:20210109085908j:plain

 

ここにきて串の盛り合わせは胸焼けします(笑)

f:id:hpdnk626:20210109085942j:plain

 

 

あっさりと漬物盛り合わせ。これしょぼかったわ。。。

f:id:hpdnk626:20210109090024j:plain

 

途中でお湯割りに。。

これ4杯ぐらい飲んだかな(*_*;

f:id:hpdnk626:20210109090057j:plain

 

これなんやろう???

酔っとるしわすれた

f:id:hpdnk626:20210109090149j:plain

 

3人で飲めや食えやの楽しい宴でした(^O^)/

f:id:hpdnk626:20210109090235j:plain

 

最後の〆に讃岐うどんであっさりと。

f:id:hpdnk626:20210109090337j:plain



f:id:hpdnk626:20210109090502j:plain

 

 

友人はとんこつラーメンで〆ました。

f:id:hpdnk626:20210109090434j:plain

 

もちろん大声で発することなく静かな会食でした(笑)

f:id:hpdnk626:20210109090531j:plain

 

 

片町やったらお姉ちゃんのお店行っとるんやけど、コロナ終息するまでは我慢やね~

 

まあ、これから外食も減るんかなって感じです。

 

石川県も段々と感染者増えてます。。。

いつなんどき緊急事態宣言発令されるかわからんけど、コロナ対策しっかりしていきましょう。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^