ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 宇野気店~暑い日には冷やしに限りますわ~(^^♪令和元年8月3日

今日は殺人的な暑さ。。。
こんな日はクーラーの効いとる家にじっとしとるのが一番なんですが、友人がどうしてもラウンドつきあってほしいということで、午前中さっとラウンド。。途中で足つったし、多分熱中症にかかったかもでしたが、ほどなく終了で、反省会は近くのすしべんへ移動。


イメージ 1


入店時間は午後2時ごろ。この時間帯でも、先客に10名ほどのお客さんが。。。
ってよく見ると、ほとんどがラウンドした人たちばっかり(笑)

みんなこちらでお昼頂きにきとるげんね~っ(^^♪

まあ、ゴルフ場の食事は高い、まずい、少ないの三拍子そろってますから(笑)


メニューです。
イメージ 2


熱いもんいらんわ~*1
腹もあんまり減ってないし~。。。水分の摂りすぎかな。

冷たいもんでいいわ。。。
イメージ 3


ざるラーメン 大盛り
イメージ 4


イメージ 5


腹減ってないと言いながら大盛りと言ってしまうこのダラな口です(笑)


もちろん今から運転なので、黄金の液体は我慢です。

イメージ 6


イメージ 7


やっぱり冷たくてうまいわ~(^^♪暑い日には冷たいもんですわ(^_-)-☆


かつおだしの効いたタレです(^_-)-☆
イメージ 8



そしてあっという間に完食。。。
イメージ 9


わずか2分で終了(笑)
まあ、のど越しが一番ですね(^_-)-☆

でも、僕的には冷やし中華にすればよかった~。。。
全然足りなんだわ(笑)


皆さん、熱中症に十分注意してください!


それでは皆様、よい週末を~(^_-)-☆


*1:+_+