ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~サッポロこだわりラーメン 味の時計台 東京上野~絶品の本場の味噌ラーメンが最高に美味しかった~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

試行錯誤の上やっとパソコンに画像を取り込めることができました(^^♪
最近のハイテクにはついていけませんわ~(*_*;

さて、東京編の続きです。。。

鶯谷でホッピーにニンニクにアジフライを堪能した後は。。。
イメージ 1



上野のアメ横で、こちらで〆ました!

イメージ 2


イメージ 3


入店時間は午後1時15分ごろでしたか。アメ横に数多くラーメン屋があるけれど、この時は本場のサッポロラーメンが食べたくてこちらに入店です(^^♪


この日は朝から飲みまくりでしたが、まずはこれが無ければ話が進まないでしょう(笑)
イメージ 6

冷えてて美味いわ~(^^♪


メニューです。
こちらはおつまみですね。
イメージ 4

どれも安いです♪

そしてこちらのサービスがすごいんです!
イメージ 5



当然大盛りに半チャーハンも無料ゲットです(笑)
イメージ 7



イメージ 8



この時間でも結構混んでました!先客に10人以上、後客もひっきりなしでしたね♪お店は、4名でのスタッフでした。
イメージ 9


そして、待つこと。。。
7分くらいか!登場です!



味噌ラーメン大盛り、サービスの半チャーハン  いくらか忘れました(笑)

イメージ 10


味噌ラーメンです

イメージ 11


具材は、チャーシュー、メンマ、ワカメに白髪ねぎでした。


いわゆる味噌スープ!

イメージ 12


塩味が少々効いてたかな、でも、これが本場の味かわかりませんが、とにかく熱々で美味しかったです。


麺です。
イメージ 13

黄色い中太ちじれ玉子麺でした。
これがスープにようく絡むんですわ~(^^♪大盛りで1.5玉あったかな。
食べ応えありましたね~(^^♪

チャーシューです。
イメージ 14



これが分厚くてでかいんすわ~(^^♪白ご飯に絶対合います(^_-)-☆


サービスの半チャーハンも♪
イメージ 15

イメージ 16

これが意外といけるんですわ~(^^♪
この時点で、腹は超満腹状態!!!
でも、最後まで食べなお店の人に悪いしね~(汗)

最後ニンニクもたっぷり入れての味変で。。。
イメージ 17


半飲完食でした(*_*;
イメージ 18

いや~!腹いっぱいになりました(^_-)-☆
量もがっつり!見た目以上にどんぶりもでかかったです(笑)

ご馳走様~(^^♪次回東京行ったときもう一度、こちらに行ってきます♪


場所はこのお店の目の前です(笑)
イメージ 19


行ってませんが(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イメージ 20