ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

財布がスッカラカンでした(T-T)

今日は月一の検診の日!

定時であがりたいし仕事あがって、かかりつけのお医者さん行って、駐車場に車停めて財布見たら、中は1000円札のみ!
あとは小銭だけ!

こりゃムリやわ(T-T)

折角来たんに泣く泣く、戻りました(^^;

明日は午後から休診やし、来週しか行けんわ〜



で、なんもお金ないし、こちらへ。。。

イメージ 1


イメージ 2


って言うか、通帳の中もなんもないし〜@@

まぁ、必要分下ろしました(^^;
もうすぐボーナスやし、それまで我慢やわ(笑)


イメージ 3


で、又悪い虫が働き、こんなとこ来て物色しました(^^;


検診の結果がヤバイヤバイ!

節制しんねった〜!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v