ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の買い食い(^o^)v

今日は、じゃなくて、今日もでした(笑)


イメージ 1


イメージ 2


金曜日ですから(^o^)v


イメージ 3


これらは却下やね〜@@


お!これはうまそう!

イメージ 4


はい!
お買い上げ〜(^o^)v

イメージ 5


ばれたら叱られるし、もうイオンの中で胃袋にいれてしまいます(笑)


さて、世間一般は10連休みたいですが。

イメージ 6


わが社も10連休。。。

でも、休みすぎると必然的に仕事が溜まってしまいます。。。

10連休って、本当にいいがんかな〜。。。政府を疑いますわ、

僕は、どこかで自主的にボランティアで出勤しますわ。


暦通りやったらいいがんにな〜@@
って思う今日この頃です(^^;


さあて、夕飯前のおやつ食べたし、帰ろうかな(笑)


明日も仕事やった!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v