ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~餃子の王将 金沢市福久店~ たまに食べる王将は天下一品ですね~(^^♪平成31年3月7日

記事にするの忘れてたのあったので、紹介します。

この日は腰のMRI検査。。。
終わった後、こちらでランチを食べてきました!

イメージ 1

入店時間は午前11時50分、先客7名、後客多数と、お昼時になるにつれて、お客さん続々と入店してきました。お店は厨房に2名、接客に2名と4名での営業でした。


イメージ 2


メニューです。
イメージ 3


これはお得なサービスランチとは!

当然これに決定ですが、ご飯は大盛でと言うと、大盛にできないといわれました。。。
ライス(小)じゃ腹膨れんし~、嘆いたら、中盛りにしてくれるとのこと。まあいっか(^^♪

ほかにメニューです。


これはご飯ものかな。
イメージ 4


麺類です。
イメージ 5



セットものです
イメージ 6


さて、待つこと。。。忘れましたが、案外早かったような(^^♪

ランチセット 餃子 ごはん中盛り???
イメージ 7


ご飯は中盛りと言いながら、まんで大盛に近い量でした~(^^♪
ゆうてみるもんですね(^^♪ありがとう~♪


定番の餃子!
イメージ 8


王将さんは餃子が定番ですからね(^^♪なにせ、味が美味しいんです(^_-)-☆


ご飯に合うげんわ~!
イメージ 9

お代わりしたかったけど、節制です(*_*;


コロッケに玉子スープ
イメージ 10

まあ、普通でした(笑)

ここで王将ラーメン 醤油味
イメージ 11

ノーマルなラーメンでしたが、結構美味しかったですよ~!


スープは鶏ガラで取った出汁ですね(^^♪
イメージ 12



ちょっと緩めやったけど、許容範囲です♪
イメージ 13



チャーシューにメンマは当然ライスと一緒に(^^♪
イメージ 14


ようけ食べたわ~(^^♪
イメージ 15


こちらのランチは、安くて美味くて量もあるし、最高やわ~(^^♪

ごちそうさまでした~


明日から仕事。。。

憂鬱やけど頑張ります。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


お持ち帰りもあるんや~(^^♪
イメージ 16