ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~餃子の王将 金沢市福久店~ たまに食べる王将の味は大満足でした(^^♪令和2年12月13日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

この日はテレビで王将の紹介してたので、無性に食べたくなったのでこちらに行った来ました!

 

 

餃子の王将 福久店

f:id:hpdnk626:20201213165906j:plain

 

 

入店時間は午前11時40分、お昼時ともあって店内は大盛況!先客、後客共に数えられませんでした!お店は可愛いバイトのお嬢さん含む5名での営業でした。

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20201213170111j:plain

 

 

色々食べたかったのでジャストサイスをオーダー!

 

厨房は戦場となってました!

f:id:hpdnk626:20201213170206j:plain

 

 

さて、注文して待つこと。。。7分くらい登場です!

 

 

王将ラーメン、王将炒飯、餃子3個 ライス中盛り 945円

f:id:hpdnk626:20201213170244j:plain

 

 

王将ラーメンはもう少しスープ合ってもよかったかな。。。

f:id:hpdnk626:20201213170359j:plain

 

 

こちらは炒飯に餃子に中ライスです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201213170430j:plain

 

 

王将の餃子はうんま~!!!久しぶりに食べたけど、ニンニク効いてて最高でした!

f:id:hpdnk626:20201213170513j:plain

 

 

炒飯も絶妙な塩梅!僕のホームの王蘭さんについで2番目かな(^^♪

f:id:hpdnk626:20201213170610j:plain

 

 

まあ、ラーメンは普通の豚骨醤油味でした(^^♪

f:id:hpdnk626:20201213170658j:plain

 

 

ご飯に餃子は最高のお供です(^^♪

f:id:hpdnk626:20201213170735j:plain

 

 

でも、めんどくさいので、しまいにゃこんなんにして食べます!

f:id:hpdnk626:20201213170849j:plain

 

 

ライスとチャーハンは一緒に食べたら合うげんてね~(^^♪

 

ものの数分で完食でした!

f:id:hpdnk626:20201213170940j:plain

 

 

量的には。。。

少なかったかな。。。まだまだ食べれたのですが最近食べ過ぎてるので、ここは我慢ということで腹6分で止めときました(汗)

 

久しぶりの王将!美味かったです!ご馳走様~(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^