ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 相変わらずの味噌に夢中になってます(笑)平成31年3月31日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日は妻が夜勤やったので、こちらで一人晩御飯食べてきました!

8番ラーメン 高松店
イメージ 18


入店時間は午後5時55分、先客0名、後客6名と、夕飯時になるにつれ、お客さんが入ってきました。
お店はいつもの店長ときゃわいい女子店員さん2名での営業でした(^^♪

こちらは言わずと知れた、私の地元のラーメン店。こちらとすぐ近くの中国料理の2店舗しかないため、どうしても、選択肢が狭まってしまうんですよね~*1


イメージ 1

まだまだ早かったのか、ご覧のように誰もいなかったので、悠々自適に食べることができました(笑)


メニューです。
イメージ 2



選べる5つの味って、ぼくにはどうしてもアレしか見えませんが。。。(笑)
イメージ 3


いつものセットメニューです。
イメージ 4


そして、待つこと。。。6分か!誰もおらんし早いわ~(^_-)-☆


Aセット 味噌 ごはん超大盛り!!!  1090円
イメージ 5


店長さん、やるね~(笑)

僕の顔見て笑うもん(^^♪
ご飯大盛りしか言ってないのに~
イメージ 6


いくらなんでも食べれるか~(汗)

とりあえず味噌から説明
イメージ 7


具材は大量の野菜、キャベツ、もやし、ニンジン、玉ねぎ、その他もろもろ。メンマにチャーシューに8カマ

スープです。

イメージ 9

一口飲んで!

うんまああああ~~~(ディーオンさん風)
これは癖になるわ~♪やっぱ8番は味噌に限りますわ~(^^♪


麺です。
イメージ 10
太麺やけど、昔はもっと太かったけどね~。
でも、噛み応えもあって、十分においしですよ~(^^♪


こんなのも女子店員さんに言って出してもらいました。
イメージ 11



イメージ 8

大量にニンニク投入!
息臭いって?気にしない気にしない(笑)

遅れて餃子登場!
イメージ 12


チャーシュー、メンマ、餃子のライス(^^♪
イメージ 13


さて、食べ進めていくのですが、さすがに、ふ~。。。
イメージ 14


最後はオヤジのおじやで~(^^♪
イメージ 15


半飲完食でした~(^^♪
イメージ 16


やっぱ味噌にライスは鉄板ですね~。
大盛りライス食べてる時が一番幸せです(^^♪

アッツ!節制しんねった~!!!
忘れとった~


明日からやね(笑)
腰痛は痩せれば多分治るげんけどね。


今日からこれが始まりますが、自分には関係ないわ
イメージ 17


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+