ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今宵は少々遅れましたが、先ほど頂いた今晩のおかずです(^^♪

イメージ 1

今宵はヘルシーにイワシの塩焼きにロールキャベツ、キュウリとワカメの酢の物に自家製ふきのとう味噌でした(^^♪


このイワシがすごい脂が乗ってて美味しかったのです(^^♪
イメージ 2

一匹では物足りんだけど、もう一匹は無かったです。。。


ホント!今宵はバランスの取れた食事で、感謝感謝です(^^♪


で、こんなのが我が家にありまして。。。
イメージ 3


妻が買ってきてんけど、これ入れたら美味しくなるパウダーとか。。。

で、〆にはこれです!
イメージ 4


アップで!!
イメージ 5

金沢カレーでした!

これは一口食べたら美味しいのですが、気になるパウダーを一振り。。
イメージ 6

一口食べたら。。。


え~~~!!!

なんじゃこりゃ~!!!(松田優作風で)


辛いし~*1

妻は辛いのが好きなんで、これは妻用やったみたいで。。。
間違えて掛けたら、大間違い!
砂糖かけたほうがずっとマシやわ~(*_*;

〆には妻に隠れてこんなの頂き。。。
イメージ 7

大福は甘くてうまいわ~(^^♪

これで明日も頑張れます!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


*1:+_+