ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの芝寿司に大満足の夕飯でした(^^♪

連休二日目!ステイホームを決めていてどこも出てないのですが、退屈で退屈で。。。。多分ノイローゼになりそうなんで、明日当たり、妻の目をかいくぐりどこかに出たいと思います。。。

 

 

さて、今宵の夕飯は芝寿司でした!

f:id:hpdnk626:20200809190022j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200809190043j:plain

 

 

妻が買ってきてくれたので、仕方なく。。。(笑)

 

 

当然これだけでは足りません!!!

 

f:id:hpdnk626:20200809190134j:plain

 

どこの家庭でも必ずおいてあるかも~!のイトメンのチャンポン麺!

 

 

これにはこのバーモントカレーのパウダーも入れて!!!

f:id:hpdnk626:20200809190226j:plain

 

もちろん甘口で~(笑)

 

チャンポン麺のカレー味卵入り!!

f:id:hpdnk626:20200809190318j:plain

 

 

お寿司とカレーチャンポンは合いますわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200809190347j:plain

 

 

自分で作ったら麺は延びてしもうたけど。。

f:id:hpdnk626:20200809190436j:plain

 

おいしゅうございました(^^♪

 

 

さて、まだ連休は9かあります。。。

 

は~、休み多すぎても何するかわからんし、仕事しとったほうが楽かな(^^♪

 

 

それでは皆様、よい休日を~(^^♪