ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯は(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪
やっと、週末を迎えましたが、僕は先週サボったので、明日は仕事です(^^;

まぁ、適当にやりますわ(笑)


さて、今宵の愛妻料理です♪


今が旬の秋刀魚です(^o^)v
イメージ 1



鯵の刺身です♪

イメージ 2



全貌です♪

イメージ 3


沢庵もあって、魚つくしの健康的なメニューでした(^o^)v


〆は当然白ご飯で!
イメージ 4


サンマのワタをご飯に乗っけたらうまいげんてね~(^o^)v

あとはロールキャベツのスープでした(^o^)v


昨晩はすき家で食べ過ぎたので、今宵は、魚になった次第です♪


妻に感謝ですわ(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


でも、足りんわ~。。。
腹減った~。。。