ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつは。。。

イメージ 1


帰りに、残り少ないスーちゃん祭りに行ってきました(^o^)v


あくまでもおやつですから(^^;

味噌も美味しそう♪

イメージ 2


イメージ 3

ちょっと写真と違うけど(笑)

スープは。

イメージ 4


う〜ん。自分的にはデフォのスープがいいかな〜(^o^)v


ちょっと味噌と違うみたいな(笑)


麺はどうか!

イメージ 5


これはいつもと同じでした♪

イメージ 6


もやしもたっぷり入っとるわ(^o^)v


半飲完食です♪

イメージ 7



さて、お祭りは今週の日曜までですよ〜

イメージ 8



お早めに〜(^o^)v

ところで、スーちゃん祭り終わったら、最後にどんだけ行ったか発表します(笑)

約一ヶ月間!


お祭り終わったら節制するわ〜(笑)


さて、今から夕飯にデザート食べます!


明日は、用事があって会社お休みします!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v