ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~スーちゃん祭り 結果報告~(^^♪~

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日(3/10)でスーちゃん祭りも終わりまして、今日から平常営業となっております(^^♪

2月15日から始まって、3月10日までの24日間 この間はパスポートさえ持ってれば、全品半額で食べれるという夢のような企画!
昨年までは3月の第一の土日のみでしたが、今年からこの企画が生まれました!

もちろん僕も恩恵を受けました~(^^♪


イメージ 1



おなじみの定番、スーちゃんラーメンに。。。
イメージ 2



限定かな? 辛ネギラーメンに。
イメージ 3


意外と美味しかった味噌ラーメン(^^♪
イメージ 4



時にはこんなこともありましたが。。。
イメージ 1


そんなことにはめげず。。。
アイスなんかも食べて、、、

イメージ 5


その他いろいろなラーメンを食べての24日間!


結果は!!!


何と、24日間のうち17日間の出席でした~(笑)
イメージ 6



途中飽きて他店に浮気もしましたが、それでもいつまでも飽きないすがきやラーメン!
これからもよろしくお願いします(^^♪

後は来年まで待たんなんね~。ちょうどよかったわ。食べすぎて血圧がえらいことになってたし、今日から節制の道を歩みます(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/



来年もこの企画あったら、全日出席の目標で~す(笑)
イメージ 7