ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡アルプラ店~ 念願のパスポートもらってきました~(^_-)-☆平成31年2月16日

皆様、本日もお疲れさまでした(^_-)-☆

昨日から始まったスーちゃん祭り!!!

イメージ 1


ブロ友やすさんの情報では一度パスポートもらったら来月3月10日まで毎日半額で食べれるという情報!!!

今日もDS五郎さんも行ってたようですが!こりゃ行ってこんなんやろう~(^_-)-☆

イメージ 2


店内フードコート内なのでお客は不明。お店はお兄さん一人での営業でした。。。なんとなく不安が。。。

さて、メニューを決めますが、まだパスポートゲットしてないので、最初の一杯は半額ではありません。。。
イメージ 3


昨晩、散財しすぎたので、一番安いラーメンを注文!

さて、待つこと。。。

え???いつもやったら3分以内で提供されるけど、今日はワンオペ!8分かかりました~。。。

でも、パスポートゲットです(^_-)-☆
イメージ 4



イメージ 5



やっと来たわ~(^_-)-☆
イメージ 6

スープも並々と入っとるし~♪いつものラーメンやね(^_-)-☆


イメージ 7

多少延びとるかなって思ったけど、ワンオペやったらしゃあないか。。。


って、もしかして今からパスポート使えるんかな~。。。
又悪い悪の声が頭をよぎり。。。食べてる最中に。。。


やっぱもう一杯注文しよう(^_-)-☆


イメージ 8

2杯目からは160円です(^_-)-☆


イメージ 9


ハンコ押してもらいました~(笑)やっぱその日から使えるんや~!
イメージ 10



ちょうど1杯目終わったところでピーピーと鳴り、2杯目が来ました~♪
イメージ 11


ふとレジ見たらすでに行列が。。。
イメージ 12

一人でレジも見て厨房もできんて~!!
横目で眺めながら見てたら、お姉さんが応援に!やっと二人体制での営業でした!ですよね~。一人はむちゃやて(汗)


2杯目もうまいわ~(^_-)-☆何せ160円やし(笑〉
イメージ 13


スーちゃんコショー
イメージ 14


2杯完食でした~(^^♪これで腹4分。。。
イメージ 15

3杯目はダメみたいです。。。
以前3杯並べて食べたんですが、あんときは楽勝やったんにな~(^_-)-☆




1日1回のみなんで、こりゃ毎日こんなんわ(笑)何せ会社の通り道やし~(^_-)-☆


イメージ 16


さあて、3月10日までに何倍食べれるか挑戦です(笑)
何せ大人の道草し放題やし(笑)

アッ!火曜市は外さんなんな(*_*;


まだまだ節制の道は遠いわ


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/