ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡アルプラ店~スーちゃん祭りに行ってきました~平成30年3月3日

皆様、本日もお疲れ様でした(*^_^*)

昨晩はいつもの飲み会fでたらふく飲み食べして、今朝は豪華な朝食と、折角減ってた体重が又、リバウンドしてしまいました。。。なので、もう節制を意識しようと思いながら、会社に行ってから仕事をこなし、終了後こちらへやってきました!



すがきやラーメン 津幡アルプラ店
イメージ 1



今日は半額デー!!!まあ、入るとき行列やったら諦めるかなって思ってたのですが、案外時間が中途半端なせいか2人しか待ってませんでした!これはラッキー!すぐ並んで注文を待ちます(*^_^*)


メニューです。
イメージ 2



限定とかありません。今日はこれだけです!
イメージ 3


以前は3杯注文して一度に平らげた経験はあるのですが(笑)

まあ、今は節制中なので、簡単に決めました(*^_^*)


イメージ 4

お店は5名での営業です。さすがにみなさん、てきぱきと仕事してましたね~(*^_^*)


で、待ってるのですが中々、ピピピが鳴らない。。。
そうです!レジは早いのですが、待ってる方がいっぱいいらっしゃる!!!

これは大分待たんならんみたいやね~。。。


で、待つこと20分かな、やっと登場です!


肉入りラーメン デザートセット 720円→半額の360円!
イメージ 5



上からDS!
イメージ 6


そういえばブロ友の五郎さんも行ってたのですね(*^_^*)



いつもは普通ラーメンですが今日は肉入りでした(笑)
麺です!
イメージ 7


いつもの麺でした(*^_^*)可もなく不可もなく美味しいちじれ玉子麺!
で、湯切りしてるのかチェックしてたら今日はちゃんと一回ですが湯切りしてましたよ~(^O^)


スープです。
イメージ 8

使えないサージですがこれでアップ(笑)

はい!これもいつものとんこつスープ!昔から変わらぬ味のスープは飲みやすくて、庶民の味方なんですよね~(^O^)


小さいチャーシュー&メンマ
イメージ 9


イメージ 10

小さいチャーシューが5枚に小さいメンマが少々。ラーメンのお供って感じで美味しかったですよ~(^O^)


付け合せの五目御飯です。
イメージ 11

なんだかな~。。。せめてもう少し入ってればいいげんけど、カップの3分の1しか無かったです。。。2口で終了です(笑)


チャッチャッと食べて最後にこちら!
イメージ 12



完飲完食でした(^O^)
イメージ 13


まあ、ラーメン2杯の方がお得やったかな~(^O^)でも、結構腹いっぱいになったので満足でした(^O^)


スーちゃん祭りは明日までやってるので皆さんもどうぞ~(^O^)


それでは皆様、よい週末をお迎えください!(^^)!