ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

こんなイベントに来てます(^o^)v

イメージ 1



イメージ 2



はい!厚生年金会館でお笑いのイベントに来てます(^o^)v


なんでも、チケットが余って安くするからと言われ、くがいで買いました(笑)

はい!半値以下です(笑)


空席だらけなんで、皆さん、今からでも遅くはありません。お越しを〜(笑)


沢田研二にならないいけど(笑)

当日券ガッポリ余ってるそうで〜す(笑)


僕の席はまあまあ、前のほうやわ(^o^)v

イメージ 3



本当は別に見たいとは思わんげんけど(笑)


じゃあね〜(^o^)v