ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

一人ぼっちの買い物(^o^)v

今宵は一人ご飯。。。
外食もいいんやけど、飲みたいし家ご飯にします(^o^)v


もちろん、イオンでお買い物♪

イメージ 1


イメージ 2


パットしんげんてね〜@@@


でも、菓子バンは外せんし(笑)

イメージ 3



肉は半額や!

イメージ 4


はい、今日はこんなもんです♪

イメージ 5

まずは菓子バンで(笑)


全貌です♪

イメージ 6


まぁ、家で豚串自分で焼きますわ(^o^)v

今宵はゆっくり一人で家飲みします(^o^)v明日から10連休やし〜(^o^)v

なにしとろ〜。。。


さて、今日オープンです!

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



行ったことないし、連休に行こうかな♪
でも、こんだけの量、食べれる自信ないし迷い中(^^;


さて、明日仕事の方も、お休みの方も、頑張っていきましょう(^o^)v