ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯は(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今宵は遅くなったので、早速ですが晩御飯です♪



寒いので、家バーベキューでした(^o^)v

イメージ 1




我が家でなった、どでかしいたけ焼いてます♪

イメージ 2



イメージ 3


流しはもうもうとしてます(笑)
換気扇追い付きません❗でも焼きながらビール飲んでました(^o^)v


〆は。

イメージ 4



カレー丼永谷園のお吸い物です(^o^)v

イメージ 5


やっぱうまいわ~@@

今宵はデザート無しで(^^;


日頃の節制です(笑)




それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/