ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした(^^;
連休最終日、明日は僕は仕事ですが、いかがお過ごしだったでしょうか♪

今日は、朝から抜けるような青空!さあてどこいこ。。。
と考えながらおったら知らんうちに一日たってしまいました(^^;一日結局ゴロゴロ(笑)



さて、今日は妻が夜勤なので、夜はこんな感じです。


まずはマクドで買ってきました。

イメージ 1




イメージ 2


チキンナゲット安かったので♪

イメージ 3


今宵の晩御飯です(^o^)v


カマンベールチーズ♪

イメージ 4



ローストビーフ

イメージ 5



あとは。

イメージ 6


ナゲットとポテト♪


ナゲットのソースです。

イメージ 7


炭水化物です(笑)

イメージ 8



イメージ 9



娘も一緒に(^o^)v

イメージ 10



と言いながら、娘はダイエットとか言いながら炭水化物はあんまり食べないので、結局自分の胃のなかに入っていきます(笑)

節制なんて無理やわ(^o^)v


ナゲットはうまかった~(^-^)v


ついでに酎ハイも♪

イメージ 11


なんだかファストフードやったけど皿洗うのめんどくさかったし(^^;


明日は愛妻料理食べます♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v