ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 香連 金沢市片町~ 美味しい焼肉に大満足でした(^_-)-☆平成30年12月30日

今日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、自分は日曜日までお休みです。

正月はずっと飲みっぱなしなので、今日は休肝日にしたいと思います(^^♪
って言うけど守れるかな~・・・

さて、年末に仲のいい4人と焼肉忘年会しましたので記事にアップします。


片町のネオン街です♪
イメージ 1


いつ見てもワクワクするんですよね~(笑)

その一角にあります。

焼肉香連
イメージ 2


イメージ 3


こちらは片町の繁華街にありながらリーズナブルで食べれる焼肉屋です。


まずは生で乾杯です(^^♪
イメージ 4




すぐなくなってお代わり言ったんですが、年末で満席ということもあり、なかなかお代わり来なかったのが玉に瑕でした。。。


サラダから
イメージ 5



タンです。すでに焼いてます(笑)
イメージ 6



豚バラです。
イメージ 7



牛カルビです。
イメージ 8




野菜も必要なので(^^♪
イメージ 9



焼酎に切り替え~♪
イメージ 10


とんトロにあとは。。。
イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13


デザートです(^^♪
イメージ 14



その他もろもろあったんですが、食べるのに忙しく画像ありませんでした(笑)
イメージ 15



焼酎お湯割りが一番飲みやすかったです(^^♪
イメージ 16



このあとはいつものスナックへ行って歌いまくり(^^♪
イメージ 17



片町の夜が更けていきました~(^^♪


飲みすぎに注意ですね(^^♪明らかに翌朝は二日酔いと化してました(^^♪


それでは皆様、本日も頑張っていきましょう(^_-)-☆