ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

日頃のご愛顧ありがとうございました(^^♪

いよいよ2018年もあと数時間となりました。

1年たつのが早いものであっという間でした。
今年はいろいろありましたが、自分みたいな愚策に付き合ってくれまして誠にありがとうございましたm(__)m

まずは今宵の晩御飯です。
イメージ 1


もちろんお寿司は一人では食べきれないので妻と二人で食べます(笑)



年越しそばも食べて。。。
イメージ 2


今年はこれにてアップは終了です。
今年もありがとうございました(^_-)-☆

来年は今以上にライスブロガー目指して頑張っていきます(^^♪


皆さんにとって来年はいい年でありますように~


ではでは、よいお年を~(^O^)/