ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

リハビリを兼ねて(^^♪

朝からいい天気!こんないい天気に家に引きこもってるのはもったいない!

まだまだ腰痛くて、かがまれない状態ですが、リハビリを兼ねてホームでお散歩しに行ってきました(^^♪


毎度のハロインです(^^♪

イメージ 1



やっぱ旗日やし人一杯おるわ~。。。


お!!!何かのイベントかな。
イメージ 2



近くに寄ったらどこかで見たことあるような!


ハイ!ポーズ!!
イメージ 3


マクドのおじさんでした(笑)
子供たちに交じっての撮影会でした(笑)



なんだか鼓笛隊もしとってんな~。見なんだ~*1
イメージ 4



駅弁フェアしとったけど、あんまり興味無いしスルー。。。
イメージ 5




結局こっちかい(笑)

イメージ 6


いつも平日の夕方やし、品ぞろえあんまりないけど、今回は真昼間やったし、あるわあるわ!!!

買いにいくつもりやなかってんけど。。。


どれも、値札貼ってあったしラッキー(^^♪
イメージ 7



これだけ買っても250円でした(^^♪

今晩のデザートとなります(^^♪
明日火曜市やったけど、整形外科行くつもりやし多分寄れんし、足りなんだら明後日買ってくるわ~((*_*;

イメージ 8
まだまだいい天気が続いてます!
それでは皆様、よい休日を~(^_-)-☆

*1:+_+