ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

検査結果。。。

今日は腰痛がひどいので、5時に終わってすぐ整形外科に行ってきました!


イメージ 1


接骨院じゃ治らんし、レントゲン撮って貰ったところ、診断結果は、脊髄と骨盤の合わさってる骨が磨り減っとるらしいです。。。


最悪は手術なんだけど、そこまではまだ大丈夫やと言うことで、1週間分の痛み止の薬と、湿布とコルセット貰いました!


イメージ 2



なんか聞かれましたが、よくわからないのでお任せしました(笑)
ジェネリックがどうとか?

イメージ 3


可愛い薬剤師さんやった〜(^o^)v



って言うかそれどころではありません!

土曜日コンペやし、それまでに痛みを治さなければ!


こんな薬貰いました。

イメージ 4



イメージ 5



見てもよくわからんわ。。。


コルセット巻いたら多少は痛み薄くなったかな。


とりあえず、数日間安静にして、菓子パンも我慢します(^^;


早く治さなければ〜@@



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v