ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラグナベール~感動の結婚式でした~(^^♪平成30年8月18日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

一昨日こちらで、次男の結婚式がありました(^^♪

イメージ 1



イメージ 2
場所はまさに兼六園の中にあります。
この通りは、観光客がごった替えしてるところにあります。


式場です。
イメージ 3



涙出ました(汗)

イメージ 4



孫のくうちゃんが指輪を渡します(^^♪
イメージ 5

もちろんリハーサルありました(^_-)-☆


アウトドアが好きなので、入り口には息子がプロデュースしたキャンプセットが並べてあります。
イメージ 6



会場です。
イメージ 7
全部で90人の出席でした。。。


ようけ飲みました(笑)
イメージ 8





イメージ 9



頂いた料理の数々です。
イメージ 10


初めて食べるフォアグラでした(^_-)-☆
イメージ 11


焼きたてのパンでしたが、こわかったです(*_*;(硬いって意味です)
イメージ 12



イメージ 13


さっぱりのレモンジェルでした(^^♪
この時点で、酔っ払いのおっさんに変身でした(笑)

各テーブルに注ぎに回ってたので、これはもう溶け取ったかな。。。
イメージ 14



画像はありますが、食べた記憶がありません。。。
イメージ 15



押しずしもあってんや~。。。
イメージ 16



デザートです(^^♪
イメージ 17



この時点で、酔いから緊張に変わってます(汗)



なんだか面白い余興を見ながら。。。
イメージ 18


イメージ 19


私の挨拶です。。。


画像ありません(笑)

結果は。。。


噛みまくりでした(笑)でも、大変楽しい結婚式でした(^^♪
この2時間半、大いに楽しんだ式でした♪

又、仕事頑張らんなんわ(^^♪あとは娘残ってますが。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/



イメージ 20



イメージ 21