ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~THE 男飯~ 自家製海鮮丼作りました~(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日から仕事でしたが、なまってる身体はついていけません。。。
あっという間に一日がたった感じでした。。。


さて、今日の記事は、先日妻が夜勤の時に、自分で海鮮丼作りました~(^^♪
ちょうど娘も来ていたので、2人前です。

ベースはこれです。

イオンで売ってました!海鮮ネタとすし飯が敷き詰められてます。
イメージ 1

中トロ入りの海鮮ネタです。



僕が作ったのは、まずはすし飯を作り、そのあと玉子を焼いただけです(笑)
すし飯はパックでは到底足らないので、自分の分は大盛で作りましたよ♪

残念ながらその過程は撮っておりません(汗)


出来たのがこちらです。

イメージ 2
左が娘ので、右が僕のです。


ここで、鰻もあったんに入れ忘れで、新たにこれ!
イメージ 3



我ながら、美味くできたわ~(^^♪
ついでにカリブもあったしそれも盛り付け!


実に美味しく頂きました(^^♪

これ、近江町行ったら3500円やね(笑)んなこたあないか~(^^♪

我ながら作れるもんやと自画自賛です♪
娘も美味しかった~って褒められました(笑)


後片付けは娘に手伝ってもらいました♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)/

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6



又、作るぞ~(^^)/