ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~エルビル ビアガーデン 片町~7年間のご愛顧ありがとうございました(^^♪平成30年8月13日

皆様、お盆の休日、どうお過ごしでしょうか?

私は、実家の墓参りに行ったり、旧家のお直しに行ったりと精力的に行動しておりました(^^♪


さて、今日の記事は、一昨日気心の知れた仲間たちとこちらへ飲みに行ってまいりました(^^♪


エルビル 片町 ビアガーデン
イメージ 1



こちらは毎年開催されてるのすが、今年で終了ということでやってきました!
イメージ 2



中はこんな感じになってます(^^♪
イメージ 3


入店時間は7時30分ごろ、すでに8割がた席は埋まっておりましたが、予約していったので、水着のお姉さんに案内されてすぐ席につくことができました~(^^♪



まずは何と言ってもこれでしょう(^^♪

イメージ 4
はい、乾杯の図はありません(笑)


こちらはフリードリンク、フリーフード制となっております。


イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7

数々のおつまみたち。まだあったのですが、画像はありませんでした。


とりあえずおつまみ並べての宴会スタートです♪
イメージ 8



まあ、味的には追及する必要ありません(汗)
こちらは雰囲気を味わうくらいですから(^^♪


そして、可愛いお姉ちゃんたちが目の前をひっきりなしに通っていきます(^^♪

イメージ 9



ある意味、こちらがメインだったかも(笑)
イメージ 10



目の保養に来たみたいな(笑)


イメージ 11

結局閉店時間の10時までいました(^^♪

この時のお客さんは3割ぐらいでしたかね。ほとんどの方たちは帰っておりました(^^♪


まあ、美味しいビール飲んで、目の保養しての楽しいビアガーデンでした(^^♪
9月まで営業してるそうなんで、最後のビアガーデン!皆さんもどうぞ~(^_-)-☆



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆
イメージ 12