ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海鮮居酒屋 だんまや水産 金沢片町店~オーダーバイキングスタイルなので、飲みすぎ食べ過ぎました(^O^)平成29年8月14日

皆様、本時もお疲れ様でしたm(__)m
お盆休みの休日いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、私は昨晩気の合う仲間4人とこちらで飲み会を開きました。


だんまや水産 片町店
イメージ 1



入店時間は午後7時ごろでした。平日とはいえお盆休み中ということで、店内はすでに大盛況でした。


メニューです。
イメージ 2



イメージ 3


こちら、刺身から寿司からその他数々の料理、飲み物すべてオーダーバイキングとなっております。
好きなもんを好きなだけ飲み食べれて120分3000円という超破格な料金設定!さあて注文しますか~(笑)


まずはこれで乾杯でしょう(*^_^*)
イメージ 4

といいながら乾杯の図です。
画像ありませんでした(汗)


それでは頂いた料理です。

すでに箸付けてありますが、天ぷら盛り合わせ
イメージ 5



冷やしトマト
イメージ 6


焼き鳥盛り合わせ
イメージ 7


出汁巻玉子
イメージ 8


ほっけの塩焼き                イカの一本焼
イメージ 9
イメージ 10












きゅうりと茄子の一本漬け         ホウレンソウとベーコンの炒め物
イメージ 11
イメージ 12












昔ながらの赤ウインナー焼        ナンコツ唐揚げ
イメージ 13
イメージ 14











寿司盛り合わせ               タコ入ってないたこ焼き(笑)
イメージ 15
イメージ 16











モチモチもっちーず(笑)          ピザ
イメージ 17
イメージ 18










〆サバ                     ポテトフライ
イメージ 19
イメージ 20







梅酒ロック 甘すぎて飲めませんでした。。。    〆の茶漬け
イメージ 21
イメージ 22







フローズンフルーツ               アイス
イメージ 23
イメージ 24












まだまだ注文したんですが、画像はありませんでした。。。
とにかく、何注文しても値段気にすることなく飲み食べ放題!満足な会合でした(*^_^*)

とりあえずクオリティーまで求めたら無理です(笑)どれも冷凍でしょう(笑)まあ、安くて、食べれて飲めたらそれいい方はお勧めですよ~(*^_^*)


飲んで食べて満足な気分で、このあと夜の片町へ繰り出したのでありました~(*^_^*)

イメージ 25