ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~やはり石川のソウルフードは一味違いますね~(^^♪平成30年7月24日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は、先日娘とこちららのお店でディナーを頂きにまいりました(^^♪

8番ラーメン 高松店
イメージ 1


入店時間は午後7時40分ごろ、先客8名に後客6名と相変わらずの人気店でした(^^♪
というのも、我が地元のラーメン店といえば、こちらと台湾料理のお店しかないので、どちらも人気店となっております(^^♪

お店は店長さんはじめ、3名での営業でした(^_-)-☆


とりあえずメニューです(笑)
イメージ 2
あれ?メニューあってんや!味噌しかないはずやし、メニューなんか見たことなかってんけど(笑)


定番の8番セット!
イメージ 3


こんなんもあるげんね~!食べたことないわ~。。。
イメージ 4

餃子も最高です!(あれ?娘写っとるし。。。)
イメージ 5


ということで、待つこと。。。5分くらいかな(^_-)-☆
イメージ 6


先に娘のから!

小さな野菜ラーメン  味噌味♪
イメージ 7

親の血統を引きついどるわ~(笑)やっぱ味噌です♪


続いて僕の!

野菜ラーメン 味噌味 野菜マシ!
イメージ 8


アップです!
イメージ 9

た~っぷりの野菜!最近野菜不足やったしこれで補わんとね~(^_-)-☆


今日の米!
イメージ 10

珍しく少ライスです(汗)
やっぱり環境の変化と仕事のストレスで。。。食欲が以前よりわかなくなりました。。


餃子も!
イメージ 11

これは娘とシェアしました(^^♪


まずはスープから!
イメージ 12

なんゆうても味噌やね~(^^♪
いえ!味噌しかありません!日本人は味噌に限ります(笑)



麺です。
イメージ 13

いつもと変わらぬ太麺!ではなく今では中太麺といったほうがいいかも♪
ワシワシと頂きました(^^♪



あんまり目立たないシナチクと8カマ(^^♪
イメージ 14


ご飯はいつも通りこんなんにして(^^♪

イメージ 15



結構野菜あるわ~!もう腹いっぱいねんけど、、、
イメージ 16



っていうか、案外食べれるもんですね(^^♪
ご飯は中盛りでもよかったかな~(笑)

いかん、節制やった~。。


イメージ 17

結局完飲完食でした(^^♪


今も昔も変わらぬ味!これからもお世話になりますよ~(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪


イメージ 18

僕には味噌味しか見えません(笑)