ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市でも無いのに。。。

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は久しぶりに最高の冬晴れでした!
僕は昼から外回りやったし、適当にサボったしまぁ、いいドライブでした(^o^)v


さて、今日は早く仕事終わったので、久しぶりにこちらにやってきました(笑)



マイホームです♪

イメージ 1


今週は接待があったので火曜に行けませんでした。なので、今日は寄り道です(笑)


覗いたらこんなフェアが❗


苺シリーズ!

イメージ 2



イメージ 3



どれもこれもうまそうやわ♪だから止めれんげんて(笑)



そして、今日の戦利品です♪

イメージ 4


又、4つも買ってしまった(^^;
まぁ、節制中やし少しずつ食べます(笑)



と言いながら、すでに袋開けて味見してます(笑)


イメージ 5


生地が最高!クリームも甘くなく、大人の味や~!

ヤバイし、これだけ食べて帰ります(笑)



2階に新店できたみたい!

イメージ 6



クレープ屋さん!


又、道草の理由増えたわ(^^;
今パン食べたし、明日行ってこよ(^o^)v