ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~リンガーハット かほく市イオン~ 段々辛いのにはまってきました(^O^) 平成29年8月20日

皆様、本日もお疲れさんでしたm(__)m
お盆休みも終わり、17,18日はしごとやったんですが、いよいよまともな1週間が今日から始まりました!
憂鬱な月曜日。。。ボチボチやっていきますわ。。。


さて、今日の記事は昨日、小腹がすいておやつ食べたくなったので、ちょうどこちらのお店へやってきました。

イメージ 1


入店時間は午後3時過ぎ!お昼の時間帯外したんに日曜日とあってすごい人!!!
通常イオンは平日しか行かんもんで、土日はこんだけ人おったかいな~!って感じです。。。
駐車場も止めるのままならんだので帰るかな~って思ったんやけど、やっぱ食べたかったので来てしまいした~♪

駐車場いっぱいねんわ~。。。平日止め放題なんに!
イメージ 5


メニューです。
イメージ 2


イメージ 3



なんだかいろんなメニューあります!


でも、まぜそば食べたこと無かったので、これはおやつに丁度いい!!!ってことで!
イメージ 4



待つこと4分!
登場です(^O^)


まぜ辛めん   500円

イメージ 6


アップで!
イメージ 7

マジか!おやつなんにこんだけ食べれんて。。。。
具材は辛い?ひき肉のタレに、野菜はもやしメインに人参からキャベツ、玉ネギ、青い葉っぱ(笑)
だから野菜嫌いやちゅうとんねん(汗)


でも、一回まぜそばちゅうもん食べんとね~(^O^)


イメージ 8

で、添えつけの赤い物体(タレ?)これを好みでおかけください!って店員さんに言われたので、そのまま入れたのですが。。。

まぜまぜして~の。。。
イメージ 9


いざ実食!


う~ん。。。





辛い!!!食べれんて!!!





イメージ 10


無理やし(泣)


甘いもんしか食べん僕には絶対無理~~~~(T_T)



でも、せめて野菜だけでも食べなければ。。。
イメージ 11



食べても食べても減らんし、、、

汗ばっかかきます。。。。



イメージ 12


そういえば、追い飯あったら食べれるかも!!!


ここまで来たのでいいわ~。。。

完食でした(^_^;)
イメージ 13


首からぶら下げとるオレンジタオル!ビシャビシャです(汗)
やっぱ甘いもん好きには辛いもんだめやわ~。。。



ってことで、おやつ終了後、いつもの菓子パン買いに行きました(笑)

ビョウキ治らんね(*^_^*)


たまに辛いもんも健康にいいって聞きましたんで、今後も辛いもんに挑戦していきます(*^_^*)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/