ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は一人飯でした~(*_*;

今日は妻は夜勤、、、

外食も考えたんですが、外食したらしたで、なんや、あんたばっかりいい思いしとるげんね~##
ってイヤミゆわれたり、自炊したらしたで、なんや、流しカチャクチャにして!掃除するがん誰やと思っとるがん##


まあ、なんゆうてもこんな怖い嫁です(*_*;


さて、一人飯やったし、帰りイオンで総菜買ってきての一人晩酌です(^^♪


なんか知らんけどおかず三種盛り(^^♪

ポテサラにマーボーナスにあとなんやったかな~、、、
イメージ 1


冷やしうどんです(^^♪
イメージ 2

ハム切ろうとしてんけど、まな板と包丁洗わんならんしそのままで(笑)


うんうん!冷やしうどんもいけるわ~(^^♪
イメージ 3

さすがイオン!
ちなみに火曜市でもないがんに一杯でした~。。。

冷たくて麺うまいわ~(^^♪
イメージ 4



あれ?早ビール無くなった。。。今日は暑かったしね。。。

お代わりです(^^♪
イメージ 5
やっぱ本物のビールまいわ~(^^♪
癖になるげんけど、癖になったら破産します(笑)



でも、。。。全然足りんし。。。

こんだけじゃ全く腹の足しにならなかったので、こんなもんも食べました。

レトルトカレー 中辛  らっきょ入り
イメージ 6



これ食べてやっと少し満足になりました~(^^♪
イメージ 7


最後にこれも~(^_-)-☆
イメージ 8



まんで、全部がチョコそのものです♪
イメージ 9


今日は食った食った♪
余は満足じゃ~(^_-)-☆


とりあえず横になって休みますわ~。段々豚になっていきます。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/