ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

安さの殿堂 ドンキホーテで浮気しちゃいました(^^;

今日はイオンの火曜市!

なのにこっち来ちゃいました(^^;


ドンキホーテ 森本店

イメージ 1



浴衣姿がお出迎えしてくれます(^o^)v

イメージ 2



派手やしパラダイスや♪

イメージ 3


時間立つこと忘れるわ(^o^)v

イメージ 4




で、なんしに来たかと言うとビール買いに来ました!


何せ安いげんて(^o^)v

イメージ 5



近所の酒屋で買うより3割りは安いやろ~(^o^)v


インスタント麺も安いし♪

イメージ 6



コーヒー安いし♪

イメージ 7



でも。。。

菓子パンは。。。


イメージ 8


イマイチやな~(T-T)
やっぱイオンやわ♪

浮気してすんません(^^;


今日の戦利品です。

ビールに。。。

イメージ 9




その他もろもろ。

イメージ 10


こんだけ買って7500円ぐらいやった(^o^)vまぁ、安いしなんも言わんわ(^o^)v


たまに来るドンキホーテもいいもんですわ(^o^)v

キティちゃんのポップコンもあるし、今度は孫と来て買ってあげよう(^o^)v

イメージ 11


イオンに叱られるし、来週は必ずイオンに行きます(笑)


浮気は止めましょう(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v