ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海回寿司 かほく店~ ちょっとお高めですが新鮮なネタに大満足でした(^_-)-☆平成30年5月5日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

大分前のネタですが、子供の日に実家のばあさん連れて妻と娘と4人でお寿司に行きました(^^♪

海回寿司 かほく店
イメージ 1

入店時間は午後6時ごろやったかな。先客はボチボチやったけど、連休中ということもあり帰るころには満員でした!


回転寿司屋さんですがイケメンの板前さんが握ってくれます(^^♪
イメージ 2



お酒もいろんな種類が揃ってましたよ~♪
イメージ 3



イメージ 4



メニューです!ネタが豊富です(^^♪
イメージ 5

こちらはネタが新鮮でリーズナブルで美味しいんですわ(^^♪


これがなきゃ始まりません(笑)
イメージ 6


ハイテクな注文は娘が担当です♪僕は口で言うだけです(^_-)-☆
イメージ 7



頂いたお寿司の数々です。
沢山食べたし、全部は紹介しきれませんが。。。

イメージ 8イメージ 9










イメージ 10イメージ 11










イメージ 12イメージ 13










イメージ 14イメージ 15










イメージ 16イメージ 17










イメージ 18
イメージ 19










そのほかまだまだあるのですが、画像の関係上割愛します(*_*;

しかしどれもこれうまかった~(^^♪
新鮮やし板前さんがちゃんと握ってくれてるし、最高の寿司でした(^^♪


イメージ 20イメージ 21










4人で10000円ほどかな。お安いです(^^♪

又行ってこようっと(^^♪


寿司は飽きんよね~。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)/