ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

最近又、忙しくなってきまして、イオンに寄るのが遅くなりました(T-T)

でも、遅くても行くんですよね(笑)


イメージ 1



でも、品揃えがあんまりありません。。。

イメージ 2



イメージ 3



その中での戦利品です(^o^)v

イメージ 4



今日はチョコシリーズで(^o^)v
4つ買いましたが、節制しとるからいっぺんに食べません(^o^)v
まぁ、2日に分けて食べますわ♪無くなったら又、買いに行きますけど(笑)



さて、帰り際こんなん発見です❗

イメージ 5


イメージ 6




もうバレンタイン商戦です!

イメージ 7


僕には関係ありませんが(T-T)
一年に一番嫌な日です(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v