ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~東京観光 銀座編~ セレブな街銀座は上を向いて歩こうでした♪♪♪ 平成28年11月20日

皆様、おはようございます♪
日曜日の休日、どうお過ごしでしょうか?


今日も昨日と同じく寒い。。。こんな日は家に引きこもってるのが一番です(笑)


さて、まだたまってる記事があるので、ご紹介します。


東京出張編の続きです。

築地へ行ってから、あるいてほどなく銀座にたどり着きます。。



そして、まず目についたのは、東京歌舞伎座
イメージ 1




イメージ 2


まあ、道路挟んで向こう側に行けば前t時の写真がとれたんでしょうけど、面倒くさかったんで道路を渡りませんでした(汗)



歌舞伎って見たことないし、興味ないけど、こんなん見たら一度見てみたいもんですね(^O^)


イメージ 3


失礼ながらどなたか存じぬ(汗)




そして、。。。


三越デパート。
イメージ 4

セレブな人しか入れないみたいなので、外観で我慢です(^O^)


CMとかでこの景色見たことあります(*^_^*)
イメージ 5


とにかく日曜日とあって、どこもかしこも人が一杯!!!



これも有名ですね~♪
イメージ 6

写真撮ってたら田舎もん丸出しです(笑)
とにかくビルばっか!
上ばっか見てました(汗)これじゃポン引きのお兄さんに声かけれるがん当たり前やわ~(^_^;)


日曜日とあってメインストリートは歩行者天国になってました!
イメージ 7


セレブな街、銀座!田舎もんのいくところじゃないみたいなので、どこにも寄らず、そのままホテルへ直行です(*^_^*)でも、いいところやったな~)^o^(



宿泊先はこちら。
アパホテルでした。
イメージ 8



イメージ 9



朝食付きで9000円。会社の経費限度額でした(*^_^*)



部屋は狭いですが、寝るだけなので、とくには感じませんでした。

イメージ 10




でもベッドは広かったので、寝やすかったですよ~(*^_^*)
イメージ 11



出張にいっとらんに、殆ど観光やし(笑)でもこの日は移動やったんで、仕事は翌日からでした(^O^)この日は東京を堪能してきました♪




仕事編は、特に記事にすること無いので、東京はこの辺で(^_^;)


それでは皆様、今日は寒いですがよい休日をお楽しみ下さい\(^o^)/