ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~和倉温泉 海望~ 久しぶりの温泉忘年会は大宴会でした~(^_-)-☆令和元年12月20日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

昨晩は我社の忘年会でした。しかしながら今年は忙しく全体ではできなかったので部署別の忘年会とあいなりました。。

 

会場はこちらです。

f:id:hpdnk626:20191220200930j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191221153743j:plain

 

5時で仕事を終え、バスにて移動でした。我社は150名ほどいるのですが、部署別だったので、こちらは40名の参加となりました。

 

ホールは綺麗です(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191221153906j:plain

 

さっと風呂に入っていよいよ宴会の始まりです!

 

f:id:hpdnk626:20191221154215j:plain

 

くじ引きやったんで、僕の隣はむさくるしいおっさんでした*1あの子の隣に行きたかったんに~!!!

 

まあ、気を取り直して料理を頂きます!

f:id:hpdnk626:20191221154353j:plain

 

これは先付かな。ホタルイカでした。

f:id:hpdnk626:20191221154413j:plain

 

イカの塩辛とナマコ酢でした♪酒が進む~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191221154447j:plain

 

刺身です。サザエがコリコリして美味しかったです(^^♪

f:id:hpdnk626:20191221154601j:plain

 

白子の土瓶蒸し!

f:id:hpdnk626:20191221154653j:plain

 

このおいしさに圧倒されました!

f:id:hpdnk626:20191221154722j:plain

 

アワビのステーキです(^^♪

f:id:hpdnk626:20191221154801j:plain

 

何年ぶりに食べたやろ~!

f:id:hpdnk626:20191221154848j:plain

歯ごたえが凄かったです(^^♪

 

 

ごく普通の茶碗蒸し。

f:id:hpdnk626:20191221154921j:plain

 

大根のあんかけかな。ビールに日本酒のちゃんぽんでした。

f:id:hpdnk626:20191221155014j:plain

 

ブリしゃぶです!

f:id:hpdnk626:20191221155107j:plain

 

一つ一つ味わって食べようとしたんに中居さんが勝手に全部ぶっこんで、皿に入れてはいどうぞ!やて。。。そのサービスいらんわ~(*_*;

 

ズワイガニです(^^♪

f:id:hpdnk626:20191221155229j:plain

 

釜めしにカニ入れて食べました!

f:id:hpdnk626:20191221155307j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20191221155343j:plain

 

あとはデザートでしたが画像ナシです。。。酔っぱらったもんで(笑)

 

さて、みなさんお待ちかねのコンパさん???

今年は残念ながら業績が悪く却下だったそうな。。。

まあ、若い女の子おるし、いいけど(笑)

 

我が部署一押しのアイドルと(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191221155550j:plain

 

二次会にて、この子も仲良くさせてもらってます(^^♪

f:id:hpdnk626:20191221155636j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191221155841j:plain

まだまだ写したはずなのになぜか画像ナシでした(泣)

 

翌日の朝食です。うまそう~!!!

f:id:hpdnk626:20191221155823j:plain

こりゃ、ご飯大盛り5杯はいけるわ~(笑)

 

 

しかしながら。。。

2杯目は中居さんに超大盛りにしてって言ったのに、こんな感じでしか盛ってくれないので、あきらめて2杯で終了です。。。

やっぱ自分で盛ればよかった~。。。

f:id:hpdnk626:20191221155924j:plain

 

これで腹3分やったんで帰りに牛丼食って帰りました(*_*;

 

まあ、そんなこんなで楽しい忘年会でした(^^♪

 

あと2回忘年会の予定あるので、胃は休めるように節制します。

 

それでは皆様、よい休日をお過ごしください(^O^)/

 

*1:+_+