ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は恵方巻(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*^_^*)

最近やたらと仕事が忙しくなって(ずっとですけど)蛙の遅くなってやっとアップできます♪

今宵の晩御飯です♪


恵方巻き!
イメージ 1


いつのころかたか、こんな食べる風習になってきたか知りませんが、2月3日は恵方巻きを食べなダメみたいに名てきましたね(*^_^*)
で、ところで、恵方巻きって切ったらダメなんじゃなかったですかね~。。。自分も良くわかってないので妻に聞いたら、
腹に入れば一緒やし!!!

って一蹴されました(笑)
まあ、食べれば一緒ですけどね♪


その他はこんなの。



焼売です。
イメージ 2



鶏と大根の煮込みです(*^_^*)
イメージ 3



全貌です(*^_^*)
イメージ 4



何せ、ビールが進むんですわ~(*^_^*)

イメージ 5



もちろんこれだけじゃ全然足りんから、こんなものまで妻に作っていただけました(*^_^*)



うろん(笑)
イメージ 6


大盛りです\(^o^)/
油揚げとなめこがはいいておりました♪うどんは1.5玉分です!(^^)!満足です♪


イメージ 7



食べまくりです(笑)又、太るわ~。。。


他に、本日僕の担当の業者さんが東京から見えられまして、こんな頂き物を。。。
イメージ 8



イメージ 9



はい!おデブちゃんまっしぐらです(笑)今宵はこれがデザートとなります!(^^)!
もちろん、妻と娘にあげますよ♪


明日が恒例のいつもの仕事です。。。

それでは皆様!明日も頑張っていきましょう\(^o^)/