ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

金沢名物 たろうのようかん(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日はチョイネタです。

先日、業者さんとラウンドした帰りに、こんなお土産もらいました♪


たろうのようかん(^o^)v

イメージ 1



えっ!お土産まで貰えるがん(^o^)v
何ともはや、至れり尽くせりで(^o^)v


中を開けるとこんな感じ!

イメージ 2



色んな味の種類がたくさん入っておりました!


我が家では甘いもんは僕しか食べません(^^;妻は辛いもんが好きなので、敬遠してます。。。。

イメージ 3



チョコ味のようかん

イメージ 4




イメージ 5

初めての食感!
普通はようかんっていうと、くそ甘い感じなんですが、これは全然違うんですね♪甘さ控えめ、もちろん僕的には超甘がいいんですが(^^;
これなら万人受する味です(^o^)v甘さ控えめのチョコの味で、なおかつようかんって感じで、何せ癖になる味でしたわ(^o^)v

とりあえず全種類楽しみます(^o^)v


あっ!一人占めはよくないので、妻に半分職場持っていくがんにあげました(^o^)vまぁ、ゴマすらんとね~(笑)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v


甘いがんは止めれんわ~(笑)